TOP

お店を探す

会員企業紹介

有限会社寺内産業
テラウチサンギョウ
有限会社寺内産業
代表者名 寺内 孝夫
住所 〒329-4316 栃木市岩舟町新里 1309-1
電話番号 0282-55-4281
FAX番号 0282-55-5336
URL http://tera-san.co.jp/
営業時間 9:00~18:00
休業日 日曜
事業内容・
取扱商品等
【一般のお客様】
・オーダーメイド家具・建具
・ぜひ、お客様の思いやご要望をお話しください。
・襖や障子の張り替えも承っております。

【ハウスメーカー・工務店のお客様】
・オーダーメイド建具・什器

【同業のお客様】
・端材ショップ

有限会社寺内産業の会社概要

■他社ではできないお困りごともご相談ください
 《木でつくれるものはなんでもやる》という思いを大切にしております。お客様のお困りごと、お悩みがありましたらぜひ当社へご相談ください。

■ミリ単位に入魂するオーダーメイドのこだわり
 創業当時から住宅や店舗に合ったオーダーメイドの建具や家具の製造取り付けを行った経験と実績があります。
そして事業を継承する2代目は、県内有数の建具の産地である鹿沼市で建具製造会社に5年半住み込みで、建具の製造を学んできました。
この経験と実績を活かしどんな形やサイズのものでも注文通り製造することができます。

■完成時が伝わるイメージパースでのご提案
 今までは手書きで建具や家具を製図していましたが、手書きだと顧客への提案時決まった角度でしか見られず、お客様へイメージを伝えることが大変でした。
そこで製図のソフトを導入し製図の時間短縮、顧客へイメージの伝わりやすい提案ができるようにしております。

有限会社寺内産業の企業PR

お客様の思いをカタチにする
オーダーメイド木製建具・家具のことならぜひご相談ください。

栃木市岩舟町で木製工建具店を創業して48年。
真心と信頼を大切に、アフターフォローまで真剣に、心を込めた作業に徹して参りました。
オーダメイドの建具がほしい、家具にこだわりたいといったご要望から、障子の張り替え、建具の修理といったお困りごとまで、木に関する事なら何でもおたずね下さい。
皆様の思いをお聞きし、お客様の使いやすさと、製品の耐久性をお約束し、一切妥協をしないミリ単位のこだわりで、生活の豊かさに貢献します!

栃木市岩舟町新里へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。