TOP

お店を探す

会員企業紹介

有限会社大平工業所
タイヘイコウギョウショ
有限会社大平工業所
代表者名 小林 雄一
住所 〒329-4307 栃木市岩舟町静 2849
電話番号 0282-55-2506
FAX番号 0282-55-1879
URL http://www.taihei-kogyo.co.jp/
営業時間 8:00~17:00
休業日 第2、第4土曜日、日曜日休み
交通アクセス 【お車でお越しのお客様】
佐野藤岡I.Cより国道50号線を小山方面へ約11分
栃木I.Cより県道309号線を大平方面へ約22分
大平工業所は東北自動車道、佐野藤岡インターを下車後、国道50号から10分、
さらには一度曲がるだけなのでとてもアクセスのよい立地です。
栃木インターからも車で20分以内にてアクセスできます。

【電車でお越しのお客様】
東武日光線 静和駅より 徒歩20分。車で4分
JR両毛線 岩舟駅より 車で8分
駐車場 事務所前に駐車スペースがございます。
万が一、止められなかった場合も駐車場をご案内いたしますのでお声がけください。
事業内容・
取扱商品等
【製作品目】
自動機、省力化設備、試験装置、工場プラント設備等の設計ならびに、製作、マニュアル(取扱説明書)の作成。
機械加工、製缶部品全般の製作。
食品機械、特殊環境設備(ステンレス材等、PVC等)の製作、設置。

【その他】
設備機器の移設や保守、修理、改修工事等。

有限会社大平工業所の会社概要

製缶板金業

有限会社大平工業所の企業PR

設計、加工、搬送、設置、現場工事まで一貫対応
■小ロットからの受注も対応!
 「こんなものが欲しい」というご希望をオーダーメイドで一から作り上げることができます。
 個人での受注も可能ですので、一度お問い合わせください。

■鉄・ステンレス・アルミの加工
 大平工業所では鉄やステンレスの銅材から様々な形状の装置、部品を製作しております。
 小さい部品から大きな製作物まで多種多様に製作することが可能です。
 また、大きさだけでなく、精度の高い技術が必要な食品関係の装置・部品製作にも対応しております。

■どんなものでも一から形にする高度な技術
 鉄、アルミ、ステンレス材の加工を行っています。
 薄物から厚物、軟鋼から硬鋼の加工までお客様の幅広い要望にもお応えできます。

■3Dモデリングによる分かりやすい製品設計
 3DCADソフトで設計を行うことで、いろいろな角度から製品の検討ができます。
 打ち合わせの際にもお客様に分かりやすくご提案ができるので、大変喜んで頂いています。

■安全、迅速な現場工事
 通常の工事から食品工場の工事まで、様々な工事実績がありますので、
 安全かつ的確な判断のもとに工事を行うことができます。
 設置後、必ず動作確認をしますが万が一、不具合があったとしても自社で製作しているため、迅速な対応が可能です。
 製作物の搬入後、現場工事のみ対応することもできます。

■定期点検工事
 弊社で製作した装置や機器の点検はお気軽にお申し付けください。
 ご要望に応じてメンテナンスに伺わせていただきます。

栃木市岩舟町静へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。