TOP

お店を探す

会員企業紹介

関東工業株式会社
カントウコウギョウ
関東工業株式会社
代表者名 野尻 道子
住所 〒329-4314 栃木市岩舟町小野寺 1243
電話番号 0282-55-4322
FAX番号 0282-55-4355
URL http://www.kanto-kogyo.co.jp/
事業内容・
取扱商品等
■部品洗浄
■溶接
■組立
自動車用部品の加工・組立・脱脂洗浄 エアコン部品・ラジエター部品 排気系部品・車体取付け部品・建築部品

関東工業株式会社の会社概要

自動車部分品・附属品製造業

関東工業株式会社の企業PR

わたしたちがつくるのは、製品を通したお客様との「信頼」です!
■関東工業株式会社のこだわり
関東工業株式会社は会社設立当初から35年間自動車部品であるエアコン部品・ラジエーター部品及び排気系部品の製造に係わる加工、組立及び部品の洗浄を一貫して行って参りました。
弊社の取り扱っている部品数は約1500種類を数え、お客様の厳しい要求に応えてこれらを造り上げていることは結果として当社の製造技術を積み上げる事にも繋がり、更なるお客様の要求に応えられる体制造りにも一役買っております。
品質はお客様が安心して取り付けられることにより信頼性の高い評価を頂いており、製造した製品は大手自動車会社3社から品質・信頼性において高い評価を頂き、各社の製造する自動車の製品として活かされております。
弊社はお客様と綿密にコミュニケーションをとりながらお客様の視点に立って対応することを第一とし、2007年にはISO9001の認証を取得し改善を重ねながら社会的責任が維持できるよう推進して参ります。

栃木市岩舟町小野寺へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。