TOP

お店を探す

会員企業紹介

泰生シャツ工業所
タイセイシャツコウギョウショ
泰生シャツ工業所
代表者名 牧島 豊和
住所 〒329-4309 栃木市岩舟町畳岡 107-2
電話番号 0282-55-4449
FAX番号 0282-55-4449
営業時間 8:00~17:00
休業日 土日・祝祭日
交通アクセス 両毛線「岩舟駅」より徒歩約15分

泰生シャツ工業所の会社概要

■事業内容
レディース衣類(主にカットソー・シャツ・ブラウス関連)の縫製・加工・OEM生産

■泰生シャツ工業所が選ばれる理由
裁断から仕上げまでトータルサポート
当社は、裁断から縫製、仕上げに至るまでトータルにサポートいたします。
一貫した作業が可能ですので、お客様はもちろん社内での連携もミスなくスムーズに進めることができますので、意思疎通も万全です。

泰生シャツ工業所の企業PR

カットソー・シャツ・ブラウスの縫製・加工・OEMを行っております!
創業以来、お客様と消費者のことを第一に考え、製品一つ一つに真心を込めてお作りしてきました。誠実な対応が、私たち泰生シャツ工業所とお客様との信頼関係に繋がっているのだと感じております。これからも皆様のご期待に添えるよう、着実な努力を続けて参りたいと思います。

小ロットから大量生産、サンプル作成、ご提案など縫製加工に関することならなんでも泰生シャツ工業所にご相談下さい。

栃木市岩舟町畳岡へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。