TOP

お店を探す

会員企業紹介

池田務土地家屋調査士事務所
イケダツトムトチカオクチョウサシジムショ
看板写真
代表者名 池田 務
住所 〒327-0313 佐野市吉水町 28-4
電話番号 0283-85-8009
FAX番号 0283-85-7415
営業時間 電話受付  09:00~18:00
※土曜・日曜・祝日、時間外でも事前にご連絡頂ければ対応可能です。
交通アクセス 堀米駅から直線距離で797m
事業内容・
取扱商品等
●主な業務内容
・土地表題登記
・土地分筆登記
・遺産診断

●対応エリア
栃木県
※佐野市以外のエリアもお気軽にお問い合わせください。

栃木県土地家屋調査士会 
佐野支部所属 登録番号:901号
ADR手続代理認定番号:806002号

池田務土地家屋調査士事務所の会社概要

●境界線がわからない・・・資料や現地を調査・測量し正しい境界を調べたり、境界トラブルの解決を図ります。
●1つの土地を分割したい・・・相続・贈与・売買などのために、1筆の土地を2筆以上に分けます。
●土地の利用状況を変更したい・・・土地の利用状況が変わったとき、登記記録の地目を変更します。
●新築・増築・取壊しをした・・・建物を新築・増築したときや建て売り住宅を購入したとき、登記記録に反映させます。

●税理士事務所との合同事務所ですので、土地建物や相続に関する税の問題等の御相談に関しましてもすぐにお答えすることができると思います。

※ケースにより費用が異なります。
ご相談は無料で行っております。詳しくはご相談ください。

池田務土地家屋調査士事務所の企業PR

土地・建物の調査・測量・各種登記のご相談お任せください!栃木県佐野市の土地家屋調査士
相続にまつわる土地・建物の問題、長く放置された空き家・空き地が原因での土地の境界線のトラブル、また空き家・空き地を購入したいが敷地がはっきりしていないケースも、土地家屋調査士がお客様のご相談に対応致します。
当事務所ではトラブル解決の基礎となる調査・交渉だけでなく今後の土地活用などもふくめたアイデアを出し、お客さまの土地の持つ価値をより高めるお手伝いもしております。
土地建物の表示登記全般・測量・土地の境界に関するご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

佐野市吉水町へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。