TOP

お店を探す

会員企業紹介

株式会社ビクトリー
ビクトリー
イメージ画像
代表者名 澤村 勝利
住所 〒329-4304 栃木市岩舟町静和 561-1
電話番号 0282-25-6773
FAX番号 0282-25-6774
URL https://www.v-victory.co.jp/index.html
営業時間 10:00~18:00
休業日 年中無休
※年末年始のみ休業あり
交通アクセス ・静和駅出口から徒歩約11分
・岩舟駅出口から徒歩約33分
・新大平下駅西口から徒歩約35分
●支店
〒325-0065 栃木県那須塩原市豊浦南町83-93

株式会社ビクトリーの会社概要

・遺品整理
・事件現場特殊清掃
・墓掃除
・家屋解体
・伐採
・土木建設
・悩み事相談(遺産相続や土地・家屋の権利などについてなど)

近隣地域や遠方でもお伺い可能です。
無料でお見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ビクトリーの企業PR

遺品整理・生前整理・不用品回収・墓清掃・家屋解体などを行っています。
家族がいない方、いても忙しかったり、高齢であったりと様々な問題を抱えられており、手間と時間をかけて遺品整理や片付けを行うことはとても困難という方が多いのではないでしょうか?
当社では、お客様のニーズに合わせた多彩なサービスと、蓄積された豊富なノウハウで様々なご要望にお応えいたします。遺品整理士の資格を持ったスタッフがおりますので安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

栃木市岩舟町静和へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。