TOP

お店を探す

会員企業紹介

こだわりとんかつ神楽 岩舟本店
こだわりとんかつかぐら いわふねほんてん
こだわりとんかつ神楽 岩舟本店 
住所 〒329-4307 栃木市岩舟町静 2229-8
電話番号 0282-55-6789
URL http://kagura1129.com/
営業時間 11:00~14:30
17:00~21:00
休業日 火曜日の夜の部(17:00~21:00)は基本的に休業
交通アクセス 岩舟駅より車で7分・静和駅より車で6分
駐車場 25台
事業内容・
取扱商品等
揚げたてサクッと、ジューシーとんかつ!
トンカツ本来の旨味をお楽しみいただくために、一枚一枚丁寧に手付けで揚げております。
愛情をこめて育てた【和豚もちぶた】は、深いコクと甘みをじんわりと感じます。
お店のメニュー表より選んでお持ち帰り(テイクアウト)できます。
配達注文は、前々日までにご相談ください。ご注文はお電話でも承ります。
ご宴会・ご会食、法事等承ります。

こだわりとんかつ神楽 岩舟本店の会社概要

●とんかつ
当店のとんかつは、キャノーラ油で、カラッとサクッと、おいしく揚げております。 一枚一枚手付けで揚げるとんかつは、ひとくち食べてわかる豊かな旨味と肉の柔らかさにこだわっています。とろけるような脂の軽さと甘さ、そして細かく舌触りの良い肉質をあなたの舌で味わってください。

●ごはん
日本穀物検定協会による食味ランキングにおいて、4年連続好評価の「特A」を獲得している「栃木県産こしひかり」を使用しております。甘くてつやつやで、ご飯だけでもおいしくお召し上がりいただけます。

●パン粉
様々なパン粉を吟味してたどり着いた、メッシュと糖度にこだわった、神楽自慢の生パン粉です。心地よい歯ざわりと、揚げ上がりの美味しそうなきつね色が食欲を引き立てます。

●新鮮キャベツ
季節ごとに美味しい産地から取り寄せ、常に鮮度の良いキャベツを毎日カットして提供しております。シャキシャキで瑞々しいキャベツをお召し上がりください。

こだわりとんかつ神楽 岩舟本店の企業PR

揚げたてサクッとジューシーなとんかつをお召し上がりください!
とんかつ神楽は2016年4月、栃木県のとんかつ専門店としてOPENいたしました。
とんかつ本来の旨味をお楽しみいただくために、一枚一枚丁寧に手付けで揚げております。

高品質のトウモロコシなど天然素材をベースに作り出した飼料を与え、愛情をこめて育てた安心・安全な美味しい”和豚もちぶた”は、他では味わうことのできない、深いコクと甘みをじんわりと感じます。 ソースは、地元"ミツハソース"の他、おろしポン酢、ミソダレ、デミグラスソース、トマトソースなどをご用意しております。

神楽のとんかつをぜひご賞味ください。

栃木市岩舟町静へのアクセス情報

★栃木市岩舟町概要★
栃木市は栃木県南部の人口約15万人の市で、東京より鉄道や高速道路で約1時間でアクセス可能
現栃木市は、大平町・藤岡町・都賀町・西方町・岩舟町等が旧栃木市に合併・編入され誕生しました。
岩舟町は過去に栃木県下都賀郡に属しており、岩舟、静和、小野寺地区等に区分されています。