TOP

商工会からのお知らせ

商工会からのお知らせ詳細

「生活とお買い物に関するアンケート」にご協力ください



普段のお買い物・生活に関する皆様のご意見をお聞かせください。
2~3分程度で終わる簡単なアンケートです。下記のアンケートフォームへアクセスし、ご回答ください。

→生活とお買い物に関するアンケートフォームはこちら


【★先着50名様限定!アンケートにご回答いただいた方に「【お持ち帰り限定】お買物券(500円)」プレゼント★】
ご回答いただいた方に、全国のローソンでご利用いただける【お持ち帰り限定】お買物券(500円)をプレゼント!
皆様のご協力、心よりお待ちしております♪

・特典の付与にはメールアドレスが必要となります。
・アンケートフォームからご回答いただいた方の先着順での受付になります。予定枚数に達し次第、特典は終了させていただきます。予定枚数に既に達していた場合、アンケートにご回答頂いても特典を付与致しかねますので予めご了承ください。
・個別の結果に関するお問い合わせには原則お答えしておりません。
・アンケートへのご回答はお一人様1回限りとなります。
・ご記入いただきました個人情報につきましては取り扱いに十分注意するとともに、本アンケートの利用目的を除いて、許可なく使用することはございません。